エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

1/13-17人の心に触れる旅路へ(前編)

沖縄行ってきました。楽しかったです(小並感) 人の心に触れることより、ポケふた巡ってた気がします。

2/24,3/3 カビゴン日記

書くことないし…って最近対戦記録書くの渋ってたら、最近カビゴンの練習をしている知人から「最近書いてないよね」と指摘を受けたため。

12/9 中野五月のおかげでカードゲームの初心を思い出す話(WGP2023トリオサバイバル)

ありがとう中野五月。僕は姉妹の中で五月が一番好きです。

11/18 第11回メガネ杯個人戦

本当はWSの大会に出るつもりだったのですが、11/11のポケカシティでアホすぎる負け方をしてしまったため反省としてポケモンカードの大会に出ました。意味不明すぎる行動ですが、アホみたいな負け方してから別TCGに行ってしまうと逃げてる感じになるのが嫌だ…

10/8 第8回ミジュマルカップに参加してきました

2週連続チーム戦、それなりに過酷。 主催のソワさんchamaさんありがとうございました。 てかミュジュマルカップってもう第8回なんですね!すごい!県内イチの長寿イベント!!天照CSくん息してる?

10/1 とろろ昆布杯に参加しました。

今回のとろろ昆布杯はタッグ戦でした。組んでくれたRiN-mode、誘ってくれた主催のキラさん、ジャッジ運営の方々、対戦してくださった方々ありがとうございました。 ぜん 全体的にあれでこんな感じ。

9/23 リバイバルカップ(PJCS2020編)を開催しました。

「あの頃はさぁ…」で始まる方々こんにちは。チカです。(今回も懲りずに)過去レギュの対戦会を行いましたので報告させていただきます。 今回もご参加いただきありがとうございました。

9/14 エクストラバトル(ドンカラスGX)

エクだよ

8/5 第3回のえかっぷに参加してきました

三重県のジャッジ、女性プレイヤーとして有名なのえさんのファンミーティング的なのえかっぷに参加してきました。 主催ののえさんと運営チームの皆様、のえさんのファン、対戦してくださった方々ありがとうございました。 今回はプレイヤーでした。 この画像…

7/30 ヨッカイチジムリーダーチャレンジ!ラウンド2を開催しました

三重県変なレギュ担当のチカです(そんな担当はない) ヨッカイチジムリーダーチャレンジ!ラウンド2を開催しました。

7/15-7/17 岩手3大麺食べるまで帰れまめん

岩手県に行ってきました。 今回は東北初心者の223さんとりんもーどの2人と行きました。

7/22 【報告】CL2019新潟のレギュレーションで対戦会をしました

「あの頃はさぁ…」で始まる方々こんにちはこんばんは。 やりました。 ご参加いただいた14名の方々、場所を提供してくれたカードショップ札屋様ありがとうございました

遊んだ過去レギュまとめ

今まで遊んだ過去レギュまとめ 随時更新予定

5/27 とろろ昆布杯

カビゴンLOってもうそろそろ限界じゃない?エリカがきてからまた声かけてください。

4/30 第5回ミジュマルカップ

サムネ用 これは決して嫁への悪口ではないのですが、普段一緒にいる人がいなくなると羽目を外したくなりますよね。お陰でドグマブレードのエアーマンと封印の黄金櫃と手札抹殺とデステニードローがウルトラレアになりました。(JIN規格合格済) ドグマブレード…

4/29 CL岐阜day1-B岐阜会場

妻が実家に帰ってしまった男、GW初日は岐阜へ。妻についていって義父に会わずに岐阜に行くってか!ガハハハ 主催の岐阜の方々ありがとうございました。

4/9 ヨッカイチジムリーダーチャレンジというイベントを開催しました。

タイトル通りです。 約4年ぶりに自主大会を開催しました。

3/5 シティリーグシーズン3

来月はCL宮城ですね。東海のポケカプレイヤー達がどう行くか不安を感じていたので、僕はさらにその先の岩手県盛岡市に行ってきました(?)

2/18 第6回メガネ杯に参加してきました

2月から三重でCS2週連続やってて、全部マスタージャッジやってたんですけど、「俺もCS規模の大会出たくね…?」とふと思いました。

10/19 シティリーグシーズン1

シティリーグ行ってきました。 結果は2-3です。悲しいね。

みっきー店長から送られてきた怪文書を紹介する記事

たくさんの方々から結婚祝いをいただきました。ありがとうございました。 食べ物関係は美味しくいただきました。レンチは今日も楽しく職場で使いました。 そんな中、ひときわ異彩を放っていた結婚祝いがありました。

8/28 第1回ミジュマルカップ優勝は散歩prosでした

たきなは魚だし、魚は水が必須だし、パルキアも水が必須なのでたきなは実質パルキア。

7/17 第5回岩手ケルディオ杯行ってきた

岩手でポケカをするならここをまず目指すでしょという一大イベントに、しょうもない実績ではありますが招待枠として声をかけられたので出てきました。 招待枠として声かけられなくても出るつもりだったので、次回もよろしくお願いします。

運転何キロできる?僕は1000キロ

人生2度目となる岩手県往復運転をしました。たくさんの人に、「車で来たってホントですか!?」「アホじゃないの…」と心配されましたがすべて事実です。車で来たのはホントですしアホなのもホントです。今回は余裕があったので(?)、各所SA・PAで運転時の心…

6/25 Aqours 6th lovelive day1に参加

約4年ぶりにラブライブコンテンツに触れた。 最後に行った現地は2018年6月の3th大阪公演なので本当にお久しぶり。

pjcs2022に行きました

4-3。 今シーズンはCL福岡で上振れただけの運だけマンでした。

5/21 きゃもめ杯に行ったと思ったら同窓会してた

仙台行ってきたよ!

CL顔合わせに参加してきました

CL顔合わせに参加してきました。使用構築は父と母(いわゆる両親)を軸にした「本日はお日柄も良く」スタンです。

勢いだけで入った会社を、勢いだけで3年で辞めた話。

就活失敗談というより、何を基軸として生きているのかはっきりしておかないと心は簡単に壊れるという話です。

社会人3年目(というか2021年)まとめ

久しぶりに振返り記事やる