エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

2018-01-01から1年間の記事一覧

11/24 CL旭山動物園 in 北海道旭川市

アローラ、チカです。 実は先月の末に北海道に行ってました。北海道、いいですよね。 言った経緯が1番面白いかもしれませんがまあそれはそれで置いといて、今回は旭山動物園という僻地に行ったことの感想を書いてこうと思います。

11/26 CL直前強化練習会「みんなで作ろうおいしい豚汁」

ポンくんちで練習会するよ。

プリキュアの映画見てきましたver.2

映画HUGっと!プリキュア、ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズを見てきました。

わんこそば食べました。

こいつはイワンコ。

2018年度第3回部内大会「推しポケバトル」反省会

えっ!?チカさんシングルバトル、というかゲームできたんですか!? って言われそうなんですけどやりました。なんと優勝です。各所から「性格が悪い」「人柄が出てますね」とお褒めの言葉をいただきました。

【驚愕】東北のポケサーの一部の人のTNがやばすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな楽しそうで僕はいいと思います(こなみ) でもこれって「ポケサーの人ってオタク!w」って思われて人が寄り付かなくなる原因と考えるとやっぱりオタクって害だわ。

ムシキングやりました

南イオンでムシキングやりました。楽しかったです。

6/19にもらったプレゼントをさらし上げる記事

6/19に就活終わった僕をいたわってくれるというイベントがありました。みなさん企画参加してくれてありがとうございました。初めて僕の醜態を見た人は「ああ、チカさんってあんな人だったんだ…」って覚えておいてくれていれば嬉しいです。

がんぽけメンバー別バドミントンの能力格付け2018

7月にバドミントンダブルスの部内大会があるのでそれに向けての記事。のほほんと読んでくれ。新入りは誰かと組む際に適当に参考にしてください。

5/20 「ソルフ…、今夜は寝かせないぜ…」会にてコーレスの厳しさを学ぶ

アイドルのコーレスって大変だなって思いました。 5/20(土)に第3回岩手県ポケサー交流会がありました。僕が2年生の時に副代表になって初めての仕事が第1回ポケサー交流会だったのを考えると、いつもまにか毎年開催されてるイベントになっててとても感慨深い…

がんぽけ2018年度5月部内大会使用構築(1-2予選敗退wwwwwwwwwwwwww)

タイトル通りです。今回はシングルバトルやってました。

映画プリキュアスーパースターズ!を見に行ってきました。

プロピオン(10歳女児)「えっ!?ポンさんとチカさんまだプリキュア見に行ってなかったんですか!?」 ポン「行くか」 僕「うっす」

がんぽけで生き残るためには(入門編ネタ)

新入生、これまではがんぽけの活動にこれていなかった人向けのネタです。

大学3年次活動まとめ

チカまとめ。

がんぽけってどんな人がいるの?

よくよく考えればどんな人がいるのかをマリルリの記事で思い出した僕。 csn-neki.hatenablog.com

私たち、結婚しました(3/14の珍事)

ホワイトデーですね、素敵なことが起こりました!! なんと結婚します。相手は同じ岩手大学ポケモン同好会「がんぽけ」の2代目代表ポンくんです。 幸せになります。ありがとうございました。

がんぽけのカード部門の特徴について

がんぽけでもカードに力を入れ始めてはや2年。 ようやく特徴というものが生まれてきて、つかめてきたのでまとめてみました。 今後も新入生たちにもカードに触れていってもらいたいと思うのでそれの参考になれば幸いです。

宮城でオタクたちと遊んできた話(夜の部)

チカはこの記事では死んでしまったので代わりにナゲツケサル(陽気、C種族値40)が出演します。

宮城でオタクたちと遊んできた話(昼の部)

ナゲツケサルでお馴染みの岩手のバーサーカーことチカです。 3/2(金)にヒマリ(福岡在住)のポケモントレーナーが宮城に来るということで、一回ダブルの構築の相談やら戦術教えてもらったりでお世話になったこともありますしで会いに行ってきました。後その囲…

USUMのダブルレートで遊びました(マニュテラwithリザY)

ちゃんとゲームもやってますアッピル。とりあえず今期レート100戦やるという目標を達成したので書き下す。戦績は62-38でレート1706くらいでフィニッシュです。最高レートは1745。もうこれ以上やりません。 トリプル脳特有のテラキオン楽しい!!!!

メイド喫茶行ってきた話

あけましておめでとうございます。 元旦から20kmお散歩してきたり、チェルモで惨敗してきたりといろいろやってましたが2日はメイド喫茶行ってきました。