エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【R-18】イベントオーガナイザーとルールエキスパートの資格持ってれば自分でイベントを開けるって聞きました

タイトル通りです。 悪いのはもうしです。

がんぽけの副代表が宮城大学ポケモン同好会「MYUポケモンだいすきクラブ」の正式(?)メンバーになった話

東北1やべー健全と言われているみゅーぽけの方々に歓迎会をされてきました。 これで僕もみゅーぽけの1人になることになりましたホントか?

泊まるんじゃねぇぞ内のイベント「食戟のカズマ」結果報告

カレーの話をします。 超個人的な企画だったのでがんぽけのブログで書くのは控えさせていただきます。(というか誰かやるでしょ。)

がんぽけ用語解説

がんぽけ内でよく使われる用語とその意味をまとめました。 全部覚えたらがんぽけに近づけるかもしれない。 (随時更新していく予定)

「泊まるんじゃねぇぞ」参加者名簿

何かあればご連絡ください。

「泊まるんじゃねぇぞ…」会要項

chika-poke.hatenablog.com 参加者は↑

妨害ゾロアークってなーに?

CL横浜も終わったし、来週から新しい環境にポケカも入るのでデッキ構築を晒しても問題ないだろうと思ったのと自分の考えまとめのための記述。 東北あたりで微妙に話題になった妨害ゾロアークの話。そんなに注目はされてないだろうけどDNではなくこちらで。 h…