エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/pokecrypha【岩手大戦】

これは、人間(トレーナー)が願いを叶える物語だ。 どうも、がんぽけのバーサーカーことチカです。 以前から言われていた世代統一戦をがんぽけ陣営といっぽこ陣営の2つに分けてやれば面白そうじゃない?というツイートから始まった企画。 いろいろ書いてある…

岩手大学学祭エアプだけど学祭の思い出について語る

早く2年生学祭の記事を書け。

いっぽこ部内大会「ウルトラアローラダブル」反省会

先に結果を言うと優勝しました。 今週の月曜日、がんぽけの活動日にて。 僕「いっぽこの部内大会出たくね?」 巻き込まれたシーナちゃん「は?」

がんぽけ2017年度第4回部内大会「大怪獣バトル」反省会

珍しくゲームのほうの、まじめな記事になります。 ポンくん「ついにゲームのほうも書くの!?」って言われるくらいに珍しいらしいよ。

いっぽこ部内大会「ウルトラアローラダブル」考察

いっぽこの部内大会を勝手に考察しようと思います。 僕はいっぽこではなくみゅーぽけがんぽけなのでどうかわかりませんが出れるなら出ます(は?)。

たまにはゲームもしたりしていた(全ダテテフサザングロス軸)

なぜか全ダのやる気が出たので構築をまとめ始める。 たぶん一番長く使ってたパーティー。