エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

2022-01-01から1年間の記事一覧

10/19 シティリーグシーズン1

シティリーグ行ってきました。 結果は2-3です。悲しいね。

みっきー店長から送られてきた怪文書を紹介する記事

たくさんの方々から結婚祝いをいただきました。ありがとうございました。 食べ物関係は美味しくいただきました。レンチは今日も楽しく職場で使いました。 そんな中、ひときわ異彩を放っていた結婚祝いがありました。

8/28 第1回ミジュマルカップ優勝は散歩prosでした

たきなは魚だし、魚は水が必須だし、パルキアも水が必須なのでたきなは実質パルキア。

7/17 第5回岩手ケルディオ杯行ってきた

岩手でポケカをするならここをまず目指すでしょという一大イベントに、しょうもない実績ではありますが招待枠として声をかけられたので出てきました。 招待枠として声かけられなくても出るつもりだったので、次回もよろしくお願いします。

運転何キロできる?僕は1000キロ

人生2度目となる岩手県往復運転をしました。たくさんの人に、「車で来たってホントですか!?」「アホじゃないの…」と心配されましたがすべて事実です。車で来たのはホントですしアホなのもホントです。今回は余裕があったので(?)、各所SA・PAで運転時の心…

6/25 Aqours 6th lovelive day1に参加

約4年ぶりにラブライブコンテンツに触れた。 最後に行った現地は2018年6月の3th大阪公演なので本当にお久しぶり。

pjcs2022に行きました

4-3。 今シーズンはCL福岡で上振れただけの運だけマンでした。

5/21 きゃもめ杯に行ったと思ったら同窓会してた

仙台行ってきたよ!

CL顔合わせに参加してきました

CL顔合わせに参加してきました。使用構築は父と母(いわゆる両親)を軸にした「本日はお日柄も良く」スタンです。

勢いだけで入った会社を、勢いだけで3年で辞めた話。

就活失敗談というより、何を基軸として生きているのかはっきりしておかないと心は簡単に壊れるという話です。

社会人3年目(というか2021年)まとめ

久しぶりに振返り記事やる