エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンカード公式大会と寝床の話

特に意味はありません。Twitterでやれ。

来来亭に敗北した

その驚きの対戦内容とは…

就職して気づいたら12月になってました。

まじでこれ。

第4回イワパレスカップゲーム部門(竜王戦)〜厳選を1体もしなかった男〜

ゲームのはなしです。

うんざり会チーム戦「TAG!TAG!」に参加する、岩手のチーム紹介

H2さんが書かれてやつの派生です。岩手のことしか書きません。

がんぽけ部内大会「島対抗ポケカ!」考察

どうも。岩手大学ポケモン同好会OBのチカです。誰だこのジジイって言ったやつ、合ってるけど反省してください。

大学4年次活動まとめ

頑張ったこと ・就活 ・ポケモンカード(シティ愛知ベスト8) ・卒論 ・車校 おろそかにしたこと ・就活 ・ポケモンのゲーム ・各種書類の細部までの確認 ・金管理 今年度は就活だったりそれ絡みのことや、卒論であれやこれや忙しくて時間の確保が難しい一年で…

ぴーすさんとは一体?(ぴーすさんの考察)

唐突ですが、ぴーすさんのことをご存じでしょうか。 そう、この謎の神絵師、ぴーすのことである。

メルメタルHAND

出落ち感がすごい。 わかりやすくいうとこんな感じ(は?)

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowを見てきました

先々週くらいにラブライブの映画行ってきました。直後に感想を書かなかったのは卒論がつらかったからです。