エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迫真1on1(11月・イワパレス編)反省会

がんぽけ新企画迫真1on1(という名のクソポケ1on1)に出場しました。

盛岡が寒くなったので東海地方に行った話(沼津編)

前回のラブライブ!チカリョコウ!! ついに盛岡で初雪が観測されるくらいくそさむ地域から逃げてきたチカ。 「ついに…、ついに沼津に来たぞ…!!」 そのままの足で内浦に向かいAqoursの世界観に感動し浜辺で新たな決意を胸に抱く。 「俺は最後まであきらめ…

盛岡で初雪が観測されたので沼津に逃げた話(沼津→内浦編)

盛岡で初雪が観測されるくらいクソ寒かったので秋を延長するために東海地方へ行きました!! そして11/17にあのラブライブ!サンシャイン!!で有名な静岡県沼津市へ観光に行ってきました。

がんぽけ新企画「定期1on1~クソポケ研究杯(勝手につけた)~」第1回イワパレス編に向けて

アローラ、チカです。 がんぽけで新企画、定期活動の時に1on1をしていこうという話が出ました(これまだ公式で出てないからフラゲ情報ですね)。んで記念すべき第1回はがんぽけを象徴するイワパレスでやるそうな。 だから今回はこれの考察になります。 代表と…

ソルフと過ごした3日間の話

11月頭の3連休をソルフと過ごすとこでつぶしました。返してほしいです。 この記事を読むにあたってのオススメBGM↓ www.youtube.com

シングルバトル反省会「~ひゅんひゅんゴリラ~バンギムドーを添えて」

とんぽけの学祭のために3日間だけシングルバトルをしました。 意識高いので6体育成しました!!

対ソルフ戦に使用した朝ごはん構築(白米軸味噌汁煮物スタン)

別途記事を書きあげるつもりですが宮城からソルフが遊びに来てうちに泊まりました。 今回はその時使用した構築の記事です。