エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

【驚愕】東北のポケサーの一部の人のTNがやばすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな楽しそうで僕はいいと思います(こなみ)

でもこれって「ポケサーの人ってオタク!w」って思われて人が寄り付かなくなる原因と考えるとやっぱりオタクって害だわ。

 

f:id:Chika-ganpoke:20180717205254p:plain

 

G-solf → 自慰ソルフ(MYUポケモン大好きクラブ)

もはや中身の汚さが表に出てしまって本当に歩く公害になってしまった。でも中学生の男子なら国語辞典や電子辞書でえっちな単語を調べだしたりするお年頃だし、よく人の名前を下ネタ風に読んだりするから、「感性が中学生で止まってるんだなぁ…」って思ってあげてください。

 

もともとの名前がすでに下ネタに近かったからと言ってもさすがにきつい。

 

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180717210002p:plain

 

シオナ → 床オナ(IPUポケモンサークル)

歩く下ネタ。命名したの実は僕なんですけどね。本人も意外とノリノリでやってるしもしかしたら初めからこんなTNだったのかもしれない。ところで読み方って「ゆか」なんですか「とこ」なんですか。

 

 

さてこいつに関して一つ言いたいことがあります。

 

先日行われたポケモンカードゲーム公認自主大会岩手ケルディオ杯青森場所でのことです。

chikapoke50.diarynote.jp

 

僕は運営で参加者の名簿や、勝敗のチェックをしていました。もちろん参加者の顔と名前はすぐに一致させなければなりません。そこでこの○オナくんは「レオナ・ウェスト」と名乗ってました。僕はすぐわかったのですが、ほかの運営の人はわかってませんでした。ここでまずめんどくさい。

運営「この人誰だっけ…」

僕「(○オナって呼んでいいのかわかんねぇ…)」

 

 

 

おぺらさん「あれでしょ、床オナ君だよね」

 

 

こうやって運営の僕がなぜかダメージを受けるの勘弁してほしい。せめてフォーマルな場所ではシオナって名乗ってほしいなと思いました。

 

 

 

 

 

痛いTNもほどほどにね。