エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

11/26 CL直前強化練習会「みんなで作ろうおいしい豚汁」

ポンくんちで練習会するよ。

f:id:Chika-ganpoke:20181120144953p:plain

 


日時:11/26(月)18時ごろ~11/27(火)6:00(ポン君が帰宅し次第開始)※途中入退室自由
場所:ポンくんち
持ち物:スタンダート、エクストラレギュレーションのデッキ、何かしらの差し入れ、お金

 

 

大まかな流れ

 

1)
開始時に米を炊きます、アズサで炊飯器を3体並べます。
ここでガンスリング形式で対戦を始めます。マッチングしていない人は豚汁を作る過程に入ります。野菜を切ったりです。

 

 

ほんとはいっぽこスンドゥブの力で寸胴鍋を使いたかったんですが、ポンくんちのコンロがIHなので対応していませんでした…。

 

レギュレーション問わず3勝した人から豚汁とご飯を食べることができます。レギュは対戦相手がCL出場者だったらそれに合わせてあげてください。

 

 

2)

みんなが食べ終わって元気があったら25分の時間を測って対戦します。飽きたらやめますし、やらないかもしれません。

 

 

3)

みんなが眠くなったら解散です。

 

 

 

注意

#がんぽけお料理部 ではないので豚汁に変なものを入れないでください。具材はたぶん僕が用意しますが、面白いので持ってきてもらっても構いません。

今のところ入るのは豚肉、ニンジン、糸コンくらいです。おすすめ教えてください。