エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

6/19にもらったプレゼントをさらし上げる記事

6/19に就活終わった僕をいたわってくれるというイベントがありました。みなさん企画参加してくれてありがとうございました。初めて僕の醜態を見た人は「ああ、チカさんってあんな人だったんだ…」って覚えておいてくれていれば嬉しいです。

 

 

僕がダメになったところが見たかった人たちはおめでとう、僕がナゲツケサルと理由がわかりましたね。嫌いになったとしても今年で東北去るから我慢してくれって感じ。

 

ちなみにタローくんとかに抱き着いていたらしいですが全く覚えていないです。なんなら僕が最後しめたらしいんですけどそれすらも覚えていない。

 

 

ちなみに今から紹介していくプレゼント、昨日のお店に全部忘れていきました本当にごめんなさい。

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180620203258j:plain

 

プロピオンからもらった。これからの暑い時期にはぴったりでとてもうれしい。僕はキュアエトワールことかがやきほまれちゃんが本当に好きなのでみんなHugっとプリキュア見て。

このうちわがなければお店に忘れていったときに店が保管してくれてなかったと考えるともはや最強のプレゼントでしたありがとう。

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180620203630j:plain

 

誰からだっけか…。隣でくれたけさんが大はしゃぎしてたので相当いいものなんだと思います。というか知育菓子ってこの年にもなるとなかなか買うことができないのでとても嬉しいです。こういう自分で作るものは基本的に好きです。ありがとうございます。

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180620203912j:plain

 

も は や 恒 例 行 事 。

左はがんぽけ後輩のくさけんから、右は先輩のくれたけさんからいただきました。センパイとコウハイでナゲツケサルを引いたんですねわかります。なんとこれでナゲツケサルの枚数が101枚になりましたすごい。本当にありがとうございます!!

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180620204438j:plain

たぶんタローくんかくさけんから。チャンピオンロード1パック。僕がポケモンカード好きってよく覚えていてくれてありがとう。ちなみにヌオーは1枚も持ってなかったのでとても嬉しいです、これで構築の幅が広がる。

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180620204858j:plain

最愛のポンから。その場でランダムに引かせる方式だったのは笑った。実は鋼鉄のフライパンもバトコンも4枚持ってなかったのでとてもうれしい(これはマジ)。隣でくれたけさんとゆづきから「こうしん組めないのはダメ」って怒られたのでこうしん組みます(あと2ヶ月でレギュ落ち)(こうしんパーツ持ってない)(コーナーで差を付けろ)

 

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180620205205j:plain

がんぽけ新入り達から。僕実はグミ好きなんですよね(謎の設定をここで出す)。仮面ライダープリキュアの後に意識が残ってたら見るくらいだったのでもらったからにはちゃんと見ようと思います。ありがとう。

 

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20180620210922p:plain

クララウスとプロピオンから。価値が全く分かんないんですけどこれ結構レアな奴だよね…?上の段のプロピオンちゃんかわいいので好き。プリチャン、やると性格的に絶対やりこむのが目に見えているので今はまだ資金を集めているところです。7,8月あたりから参入すると思うので、先輩方よろしくお願いします!!

 

 

 

ポップンキャンディーというすごいかわいいお菓子みたいなパッケージに入ったものももらいました。画像をあげてしまうのが本当にはばかられるものでした。シオナとちくわーるどからです。交流会の時といい、彼らはいっぽこなのに僕のふざけイベントに積極的に足を運んでくれるのでとても大好きな後輩たちです。

 

でもね、あの場にいたおれおちゃんとのえちゃんには謝ってほしいなと思いました。

 

 

がんぽけいっぽこの上下問わずにいたわられてとても嬉しかったです。これからも岩手にいる間は最後までみなさんと笑って過ごせるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップンキャンディーで遊んでみたよ!!

f:id:Chika-ganpoke:20180620211806j:plain