エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

オタクたちとたこ焼きではしゃいだ話

アローラ、チカです。

 

リア充サークルっぽいことをしようとしてがんぽけの何人か、いっぽこのオカザキくんとタコパをしました。

 

f:id:Chika-ganpoke:20170813172636j:plain

 

タコがないんですがそれは

KP一覧

チーズ3、ウインナー2、カマボコ2、タコ2、キムチ、イカ、トマト、ツナ缶、なす、紅ショウガ

 

f:id:Chika-ganpoke:20170813172945j:plain

f:id:Chika-ganpoke:20170813173147j:plain

タコは画像にはありませんがきれいに作ったでしょう?

これ全部がんぽけのそふとパンくんが作ったんですよ。すごいでしょ、彼は来年からがんぽけのたこ焼係に任命されるそうです。

ちなみにがんぽけはこんな感じに女子力が高いので女の子しかいない集団なんですよ、覚えておいてください。

 

「たこ焼きおいしいですわゾ~」

「チーズ入りもいけますわ~」

「キムチもおいしいですわね~」

なんて会話をしながらおいしくたこ焼きをファビュラスしていたんですがオカザキくんがチョコとかキシリトールガムを買ってきたせいで僕たちはそれを処理する羽目になりました。オカザキ絶対に許さない。

 

一同「チョコ入りたこ焼きいけるやん」

 

キシリトール入りたこ焼きは絶対に許さないという罰をオカザキに受けてもらいつつ僕たちはたこ焼きを処理していきましたが…。

f:id:Chika-ganpoke:20170813174013j:plain

f:id:Chika-ganpoke:20170813174104j:plain

 

食べ物で遊ぶのはやめようね!!

 

感想

たこ焼きは基本的に何入れてもおいしい。特にイカはおいしい。

S タコ、イカ、ホタテ

A マーブルチョコ、チーズ

B キムチ、紅ショウガ、かまぼこ

C ツナ、なす

D キシリトールガム、わかめ、からし

基本的にはSのもので楽しみましょう。キシリトールガムはほんとにダメ。オカザキの感性が信じられない。あと竹串、もしくは鉄の細い棒がほしいところ。いい感じのタコ焼き器を買ったほうがいい。次もやりたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:Chika-ganpoke:20170813174815j:plain

ズッ友だよ!!

 

 

ところでこの会の本来の目的は50km競歩の応援だったんですよね。

f:id:Chika-ganpoke:20170813175017j:plain