エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

大学4年次活動まとめ

頑張ったこと
・就活
ポケモンカード(シティ愛知ベスト8)
・卒論
車校


おろそかにしたこと
・就活
ポケモンのゲーム
・各種書類の細部までの確認
金管



今年度は就活だったりそれ絡みのことや、卒論であれやこれや忙しくて時間の確保が難しい一年でした。

ゲームは部内大会(元いた岩手大学ポケモン同好会であったやつ)は基本的に参加してましたが、毎月行われる1on1は考察と厳選が追いつかない、生きるためのバイトを入れるしかなく出ることすらできなかったという状態で参加できませんでした。

ポケモンカードは偶然にもまぁまぁな結果を残せたのでこれからも頑張ろうと思えますが、月1販売は思ったより財布の金を食う、メタ考えたりしてたら1ヶ月が終わってるのでそういうところから時間の管理が難しくなってんだろうなと思いました。


他は字の読んで如くです。