エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

大学3年次活動まとめ

チカまとめ。

チカ自賛

 

あ、今のは自画自賛の自画とチカをかけて… 

 

 

ゲーム編

良かった点

ムーン、ウルトラムーンともにダブルレート1700達成。

 

悪かった点

トリプルバトルができなかった。がんぽけ部内大会「迫真1on1」に真剣になれなかった。あまりオフに出れなかった。

 

 

カード編

良かった点

ルールエキスパート、イベントオーガナイザーの両資格取得(岩手県4人目、東北学生2人目)。ポケカ人口を増やした。岩手県内外問わずカードのつながりを拡大した。妨害ゾロアークを作成した。

 

悪かった点

ポケカのし過ぎでお金がなくなった。ポケカのジュニア枠を増やすことができなかった。ポケカの人というイメージがついてしまった。

 

 

運営編

良かった点

女子部員の獲得、彼女らの参加しやすい環境づくり。新入生への活動参加への呼びかけ。岩手県内外問わず他大サークルとのつながりの強化。ポケモン以外のがんぽけの活動(バドミントン、料理など)の計画と実行。カネブーの設置。

 

悪かった点

がんぽけの上皇になってしまった。下級生への接し方が各種ハラスメント染みた。「チカさんがいないとがんぽけが回らない」と後輩や先輩に言われてしまった。

 

 

その他

良かった点

2017年度全日本50km競歩高畠大会19位、岩手大学陸上競技部50km競歩の部記録の更新。今年度男子50km競歩日本25位。Aqours2ndLive HAPPY PATY TRAIN TOUR名古屋2日目現地参加。

悪かった点

 

 

 

彼女ができなかった。

 

 

大学4年次もよろしくお願いします