エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

「泊まるんじゃねぇぞ…」会要項

chika-poke.hatenablog.com

参加者は↑

 

 

主催

チカ(がんぽけ、3年) @poke_gimmick

日時

9/20~21(水、木)(20日の14時スタートの予定)

 

場所

岩手大学合宿研修施設、上田公民館調理室

 

タイムテーブル

9/20(水)

14時 集合 集まり次第アイスブレイキングへ

   その後チーム分け(以降のプログラムはこのチームで行います)

15時 ご飯前のちょっとした運動

16時 お料理の準備開始(作る料理はその時発表)

   どんな料理を作るか、具材はどうするかの作戦建て

   終わり次第周辺のスーパーで買い物や上田公民館調理室へ移動

19時 晩飯

   ※上田公民館は21時まで借りているので20時半ごろには完全撤収ができるようお願いします

21時 ここからはフリーですが、

   ・負け抜けシングルトーナメント

   ・ポケカ新弾のブードラ

   ・チーム対抗ポケモン英語のテスト…など

のネタは考えてあるのでその場のノリとかで判断しようと思います。

 

9/21(木)

10時 後片付け

12時 撤収

 

※あくまで目安なのでその場の進行度具合でプログラムが前後したり、プログラムが変更になる場合があります。ご了承ください。

 

持ち物

・夏休みボケしてない元気な体

・料理できるだけの金額が入った財布

・調理室で使うエプロン三角巾

・運動した後の着替え

ポケカ3DS(やるかもしんないから)

・名札(あればうれしい)

・外部の人で着替えたい人は着替え(シャワーなど使いたい人はお近くのがんぽけまで)

 

「15時 ご飯前のちょっとした運動」ってなーに?

ご飯食べるんだしかるく動きたくないですか、という脳筋意見が出たので採用されました。

4~6種目が予定されています。

例えば:チーム対抗腹筋タイムトライアル、ボール運び…など

 

 

質問、意見があればよろしくお願いします