エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

お泊り会やんぞ(9/20~21水・木)

chika-poke.hatenablog.com

 

某クソイベントが確定しました。

大学には本当に申し訳ないのですが以前告知した仮日程のままいけます。詳しいのは上記ページを参照お願いします。

 

 

主催

チカ(がんぽけ、3年) @poke_gimmick

日時

9/20~21(水、木)(20日の13時スタートの予定)

 

場所

岩手大学合宿研修施設、上田公民館調理室

 

参加者(現在7/20判明分)

がんぽけ

チカ(3年)、ポン(3年、17時頃から参加)、ユウカ(1年、女子)、るーしぇ(4年)、くれたけ(4年)

外部

ぱおさん(3年、とんぽけ)、もうし(2年、がんぽけいっぽこ)、那月(1年、いっぽこ)

検討中

クソ5連怯みソルフさん(3年、みゅぽけ)、ガッサさん(3年、みゅぽけ)、まさし(3年、がんぽけ)

外部の人はじゃんじゃん誘ってくれて大丈夫ですが…↓ 

 

※上田公民館調理室の定員が25人なので人数制限を設ける場合があります。ご了承ください。飯食わねえとか20時以降の騒ぐの参加したい人はこれに含みません。

 

タイムテーブル

20日(水)

13時 集合、集まり次第アイスブレイキング

15時 お料理対決の作戦建て、買い出し、終わり次第調理

   この時いける人から上田公民館調理室へ

18時 食事、調理の採点 後片付けと撤収作業

20時 何かしらのイベント、終わり次第なんか

 

21日(木)

10時 後片付け

12時 撤収

 

参加希望とかの連絡は何かしらの形で岩手大学ポケモンサークルの僕まで伝えてもらえばOKです。