エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

がんぽけのメンバーに自作のクイズを出したら思いのほか健闘された話

入試英語対策サークルがんぽけに自作のクイズを持ってきました。みんな英語無理だとか言ってた割には健闘されたので悔しかったです。

 

f:id:Chika-ganpoke:20170706214423p:plain

 

ちなみに自作のクイズはこれ。

 

なんだかセンター試験っぽいですね。

某イベントで使う予定なのでこんな感じで出ると思っといてください。

 

 

参加者のランキング(全14問)

1位 13問正解 ゆづき(2年)

2位 9問 きむらもとお(1年)、プロピオン(1年)、せかい(2年)

5位 8問 くれたけ(4年)、るーしぇ(4年)

7位 7問 カガ(2年)

8位 6問 ヤマダ(1年)、ユウカ(1年)、みかん(2年)、そふとパン(2年)、キミ(1年)

13位 5問 HYT(1年)

 

最下位 5問 ポン(3年・代表)

Charizardがわからなかったりいろいろダメだったから最下位。

予想通りというか期待を裏切らなかった天才。9月に向けて頑張ってほしいところ。

 

ゆづきは塾講やってたり、PTCGOやってたりかで英語に強かったのでむしろ感心しました。

 

参加者のだいたいの解答時間は10分前後でしょうか、さすがに一般試験を突破してきたくらいなのである程度英語はできますよね(煽り)

 

平均は7.35点でした。偏差値は自分で出してください。

 

 

というわけで実家の三重県に帰ります。