エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

ひそかに水面下で進行しているお泊り会(仮)(9/20~21の予定)の話

考えまとめ程度の試案

僕はがんぽけの代表に聞きました。

僕「このイベント俺が全部、企画運営していい?好き勝手やっていい?」

ポン「いいよ」

 

9月20日にお泊り会すんぞって自分から言いだした割には「これがんぽけのイベントなのか…?」って思い始めた。後がんぽけのブログで書くともろもろの情報が錯乱するからここで。この話は主に口コミでしているレベルでまだ決定ではないので注意。

 

以下の話は7/10の場所調整会議で場所が確保できたらの話です。できなかったら調理実習だけをすると思っておいてください。

 

 要項

 ポケモンサークルの人たちとお泊り会をします。

がんぽけのメンバーを中心として行う予定ですがおそらくみんな免許合宿やら帰省しているのでいないでしょう。盛岡残留組という残念な方々での企画です、合わせて帰ってこないでください。

 多くのポケモントレーナーとの交流を深め、飯を食べ、ハッちゃけるだけです。

 

主催

チカ(がんぽけ、3年) @poke_gimmick

日時

9/20~21(水、木)(20日の13時スタートの予定)

 

場所

岩手大学合宿研修施設、上田公民館調理室

 

参加者(現在判明分)

がんぽけ

チカ(3年)、ポン(3年、17時頃から参加)、まさし(3年)、ユウカ(1年、女子)、るーしぇ(4年)、くれたけ(4年)

外部

ぱおさん(3年、とんぽけ)

行けたらいいよね

クソ5連怯みソルフさん(3年、みゅぽけ)、ガッサさん(3年、みゅぽけ)

外部の人はじゃんじゃん誘ってくれて大丈夫ですが…↓ 

 

※上田公民館調理室の定員が25人なので人数制限を設ける場合があります。ご了承ください。飯食わねえとか20時以降の騒ぐの参加したい人はこれに含みません。

 

タイムテーブル

20日(水)

13時 集合、集まり次第アイスブレイキング

15時 お料理対決の作戦建て、買い出し、終わり次第調理

   この時いける人から上田公民館調理室へ

18時 食事、調理の採点 後片付けと撤収作業

20時 何かしらのイベント、終わり次第なんか

 

21日(木)

10時 後片付け

12時 撤収

 

 

ポケモンしてなくね?

 

お料理について

何人か1組のチームを作ってお料理をしてもらいます。料理は後々適当に決めます。調理器具は全部あるので食材を近くのスーパーで買って調理。一応争う感じにしたいのでがんぽけの代表と外部の参加者に審査員をしてもらいます。洗剤は僕が準備します。ごみは持ち帰りです。

 

おはだけはあるかもしれません(↓参考画像)

 

20時からについて

今のところ英語の筆記テストを考えています。終わり次第特に考えてないんですけど一発芸とかポケモンすればいいんじゃないんですかね?

 

英語の筆記テストはこんな感じ

問1.次の画像のポケモンの英語名を答えなさい。

f:id:Chika-ganpoke:20170316235740g:plain

①Garchomp ②Knakrack ③Gaburiasu ④Garchamp

 

問2.次のテキストの空欄に入る適切な部分は次のうちどれか

f:id:Chika-ganpoke:20170704000846p:plain

①4 cards in your hand.

②5 cards in your hand.

③6 cards in your hand.

④7 cards in your hand.

 

女子はこの辺で帰っても大丈夫です。シャワー浴びたい人はお近くのがんぽけの方に頼んでください。

 

 

以上です、よろしくお願いします。