エアームドを愛したい

考えまとめみたいなの

その他の活動

いっぽこ部内大会「ウルトラアローラダブル」考察

いっぽこの部内大会を勝手に考察しようと思います。 僕はいっぽこではなくみゅーぽけがんぽけなのでどうかわかりませんが出れるなら出ます(は?)。

がんぽけの副代表が宮城大学ポケモン同好会「MYUポケモンだいすきクラブ」の正式(?)メンバーになった話

東北1やべー健全と言われているみゅーぽけの方々に歓迎会をされてきました。 これで僕もみゅーぽけの1人になることになりましたホントか?

泊まるんじゃねぇぞ内のイベント「食戟のカズマ」結果報告

カレーの話をします。 超個人的な企画だったのでがんぽけのブログで書くのは控えさせていただきます。(というか誰かやるでしょ。)

がんぽけのオタクたちとスポッチャに行って5時間走り回った話

昨日までがんぽけ1の体力があって運動能力にたけていると思ってました。